HOME | お客様相談室

Support

お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

 通話料無料
お電話での受付時間:平日 午前10時~12時、午後2時~午後4時

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、当社では、従業員の在宅勤務・時差通勤を実施しております。しばらくの間、お電話での受付は、午前10時より12時までと、午後2時より午後4時までの時間帯で承ります。誠に恐れ入りますが、時間外のお問い合わせは、メールまたはFAXにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
不具合品に関しましては、不具合内容をお書き添えの上、現品を当社宛てにお送りください。順次、ご対応させていただきます。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  
FAX番号 03-5730-1240
メールでのお問い合わせは、下記メールでのお問合せページへお進みください。

 メールでのお問い合わせ


 

 

 

お申し出内容につきましては、順次ご対応させていただいております。
返信までにお日にちをいただくことがございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 スマホからご利用の際は、QRコードをご利用ください。

 お手紙でのお問い合わせ

〒108-0022
東京都港区海岸3-2-12
ヘテパシフィック株式会社 お客様相談室
TEL.0120-07-2989
 
不具合品につきましては、お買い上げの月日、お買い上げ店舗名、ご連絡先、お申し出内容をお書き添えの上、現物をパッケージごと上記住所までご送付をお願いいたします。