HOME | お客様相談室

Support

お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

 通話料無料
●年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業期間: 2023年12月27日(水)午後~2024年1月4日(木)
なお、1月5日(金)のお電話でのお問合せにつきましては、9:00~11:30、13:30~17:30の時間帯での受付となります。
 
1月9日以降のお電話での受付時間:平日 午前9時00分~午後5時30分

当社では、テレワークや時差通勤を実施しております。
一部時間帯におきましてはお電話が混雑することがございますので、下記の「メールでのお問合せ」のご利用をお願いいたします。
また、不具合品に関しましては、不具合内容をお書き添えの上、現品を当社宛てにお送りください。下記「お手紙でのお問合せ」をご覧ください。
お客様におきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 メールでのお問い合わせ


 

 

 

お申し出内容につきましては、順次ご対応させていただいております。
返信までにお日にちをいただくことがございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お客様相談室QRコード
 スマホからご利用の際は、QRコードをご利用ください。

 お手紙でのお問い合わせ

〒108-0022
東京都港区海岸3-2-12
ヘテパシフィック株式会社 お客様相談室
TEL.0120-07-2989
 
不具合品につきましては、お買い上げの月日、お買い上げ店舗名、ご連絡先、お申し出内容をお書き添えの上、現物をパッケージごと上記住所までご送付をお願いいたします。