HOME | お客様相談室

Support

お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

 通話料無料
お電話での受付時間:平日 午前9時00分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)
 
●紅麹色素を使用した商品に関するお知らせ
当社が販売している一部商品に着色料として使用している「紅麹」は、現在回収中の小林製薬製造の「紅麹(ベニコウジ)」とは全く関係ございません。
当社販売商品では国の規定を満たした紅麹色素を使用しておりますので、安心してお召し上がりください。
なお、食品表示においては、紅麹色素を「着色料(紅麹)」と表記しています。

当社では、テレワークや時差通勤を実施しております。
一部時間帯におきましてはお電話が混雑することがございますので、下記の「メールでのお問合せ」のご利用をお願いいたします。
また、不具合品に関しましては、不具合内容をお書き添えの上、現品を当社宛てにお送りください。下記「お手紙でのお問合せ」をご覧ください。
お客様におきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 メールでのお問い合わせ


 

 

 

お申し出内容につきましては、順次ご対応させていただいております。
返信までにお日にちをいただくことがございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お客様相談室QRコード
 スマホからご利用の際は、QRコードをご利用ください。

 お手紙でのお問い合わせ

〒108-0022
東京都港区海岸3-2-12
ヘテパシフィック株式会社 お客様相談室
TEL.0120-07-2989
 
不具合品につきましては、お買い上げの月日、お買い上げ店舗名、ご連絡先、お申し出内容をお書き添えの上、現物をパッケージごと上記住所までご送付をお願いいたします。