お電話での受付時間:
  平日 午前10時~12時、午後2時~午後4時

  厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」
  を踏まえ、当社では、従業員の在宅勤務・時差通勤を実施しております。
  しばらくの間、お電話での受付は、午前10時より12時までと、
  午後2時より午後4時までの時間帯で承ります。
  誠に恐れ入りますが、時間外のお問い合わせは、
  メールまたはFAXにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  不具合品に関しましては、不具合内容をお書き添えの上、現品を当社宛てに
  お送りください。順次、ご対応させていただきます。
  ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し
  上げます。
  
  FAX番号 03-5730-1240
メールでのお問い合わせは、下記メールでのお問合せページへお進みください。
  



入力画面に変わります。



  〒108-0022
  東京都港区海岸3-2-12
  ヘテパシフィック株式会社 お客様相談室
  
  不具合品につきましては、お買い上げの月日、お買い上げ店舗名、
  ご連絡先、お申し出内容をお書き添えの上、現物をパッケージごと
  上記住所までご送付をお願いいたします。